Talk with her 〜彼女たちとのフォトセッション〜Vo.4

今回の被写体は、シンガーの羽生恵理さん。

羽生さんの特徴は、何と言ってもその透明感。

歌っている音楽もナチュラルで人の心に溶け込むように優しくて・・・。

そんなイメージから、緑の中での撮影にしました。

自然の中で、歌声を風に乗せて。

 

一児の母親でもある彼女。

あまりにも可愛い、娘さんとも撮らせていただきました。

 

 

お子さんを持って、なんだか声が一段深くなったように聞こえます。

 

彼女の音は日本的な短調と繰り返されるリフレインが特徴的。

なんだか懐かしい気分になります。

ぜひ聴いてみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA