TALK WITH HER 〜彼女たちとのフォトセッション〜Vol.8

第六回めのフォトセッションは、プロボクサー、チャオズ箕輪さんを撮影させていただきました。

アマ時代に全日本女子ボクシングを7連覇し、2008年には世界選手権ベスト8になる活躍。
それでも世界で戦ってみたいとプロに転向した現在、順調に試合を重ねてタイトル戦に挑む新鋭です。

生まれ故郷の宇都宮で撮影しました。

 

 

力強いファイティングポーズがとても似合っていました。

この時はちょっとイメージ撮影のつもりで場所を変えましたが、
普段はジムで日夜特訓しています。

 

数分動いただけで滴る汗に、俊敏な身体のみずみずしさを感じました。

箕輪さんにお話を聞くと、やはり一昼一夜でない努力を積み重ねていることがわかりました。

命を削るような覚悟で、体を痛めつけてでも勝利を取りに行くストイックさがボクサーには必要です。

漫画のようなキャラクターで「宇都宮の餃子戦士」としてひょうきんなポーズを取る姿がリングでは注目を集めていますが、練習の時は本気の横顔を拝見できました。

チャンピオンになるために純粋に着実に毎日を過ごす箕輪さん。
世界に向けての挑戦をこれからも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA