新しい年が始まりました。
去年は仕事でもプライベートでも、立ち止まって今までコツコツ積み上げてきたものを見返す年だったなあと、今となっては思います。

自分の写真で賞をもらったり、メディアに取り上げていただくこともできて、その反応に一喜一憂したりもしました。
色々な人に会いに行ったおかげで、「素敵」な写真の価値観や、人生観がまた代わってきたり。
自分のことをすごく好きにもなったし嫌いにもなったし、無力に感じたり、少し自惚れたりも。

つまり全力で、楽しみました。今思うとびっくりするぐらい・・・

今年はどうなるのかなと思うと、多分、去年手を出したものを精査して磨いていくことになるのかな?
それから何だか、今まで避けていたものに、目を通さなくてはならなくなりそうな予感がします・・・
相変わらずバタバタとしそうだけど、一つ一つ、向き合っていく深度を深めたいです。

とりあえず、フレッシュな気持ちで・・・
今年もたくさんの冒険ができますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA