Yasuo & Hayami 二人の愛のカタチについて

カップルフォトの新しいご提案。

少し背伸びをして、ドラマチックに。

だけど普段の二人の個性を生かして。

ダンサーであるヤスオさんとはやみちゃんを、私好みに少し演出して、撮影させていただきました。

二人の勤めているダンススタジオで。

イメージしたのはウォンカーウェイのような、強くて少し危うい色合い。

お茶目なショットも

二人で踊っているようなショットを、屋外でも撮影

ちょうど雨も降ってきました。雨は写真をドラマチックにしてくれるので、大好きです。

ずっと撮りたかったその二人だけの特別なカップルフォト。

今後の撮影にも生かしたいです。

素敵な二人の結婚の記念になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA